2009.07.05 親戚会 vo.3
翌朝、皆でドッグガーデン集合!写真撮影しましたよ。
05jul09all.jpg
05jul091.jpg(右端、切れていたらごめんなさい、clickで全員表示できます)

上下の写真は全員集合ならず…。誰がいないかわかるかな?(笑)

お洋服着ている子は脱げばよかったですねぇ、気がつかずすみません。
お洋服は抜け毛防止や日射&熱射病防止に有効ですが、
やっぱり写真は裸んぼうが一番美しい!

そして同じ方向に目線を・・・が次回の課題ですね(笑)
それぞれのオーナーさんがそれぞれを並ばせたら、全員同じ方向に下がる・・・
のが、鉄則かもです。
05jul09.jpg
撮影が終わったら、お待ちかねプールです!
前日に入った子もいましたが、我が家の子達は帰る日までおあずけにしていました。
05jul09pool5.jpg
GOLDENがいっぱい(汗)
シスル
05jul09pool4.jpg
ミニョンとTSUNAMI 他人のおもちゃを奪って・・・すみません。
05jul09pool1.jpg
TSUNAMI
05jul09pool3.jpg
やっぱり水の中は楽しそうです。
泳げない子もいたけど、それぞれのオーナーさんが一生懸命泳がせようと
頑張っていた姿に感動しました。
できないこと、を、出来るようにさせること・・・は人の努力がどうしても必要です。
放っておいて、「できるように」なんて絶対になりませんから・・・。
だから一生懸命教えている姿を見ると、
我がことのようにありがたく嬉しく感じました。
05jul09pool6.jpg

こうして親戚会はゆるゆるとお開きになりました。
事故もなく、楽しい時間を過ごすことができました。

TSUNAMI を大事そうに愛おしそうにハグしてくださったオーナーさんには
気持ちが伝わってきて私もTSUNAMIも嬉しかったです。
小さなパピー達をお渡ししたのに、こんなにも立派に育ててくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして、本当に楽しかったです。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

最後に、、、
ブラボーは今回お留守番させました。
発情が近いせいもあって、いつ来てもおかしくなったので
マナーとして、超多忙な主人と一緒におうちにいてもらいました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/414-9795932c