なぜか、ひょんなことから我が家で更紗ちゃんのお誕生日パーティーをすることになった。
更紗のオーナーさんが注文し、我が家に届いたロビナさんのケーキ(笑)
更紗ちゃんのでっかい耳がよく似ている可愛いケーキでした!
03aug09.jpg
更紗ちゃんの産みの母はブラボー。
こうして並んでいると、やっぱり当然ですが似ています(笑)
テラスでお食事をするってことで、簡単なお料理を作りました。
03aug09-1.jpg
このお魚さんはシェ・ルイからお取り寄せ
03aug09-2.jpg
お子さんもいたので少し面白味のあるものを選んでみました(笑)
中身は3種類のサンドウィッチです。マジでおいしかった!!
03aug09-3.jpg
テーブルには並んでいないものもあり、ランチからディナーまで
皆でワイワイと騒ぎながら時間はあっという間に過ぎていきました。
男性陣には生ビールが好評でしたよ(笑)

いつもこの手のパーティーをすると必ず食べ物が残るので
少なめ少なめに気をつけるのですが、それでも結構な量があったはず。
でも今回は全てきれいになくなり、作った甲斐がありました!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/422-1e4800a6