2009.08.13 新盆なの?
昨年末に亡くなったリンクさん。犬にも新盆はあるのかな?
7月お盆の方からは7月にお供えのお花を頂戴し、
8月にはまた別の方から頂戴しました。
忘れないでいてくれるだけでも嬉しいのに、
心慰められる素敵なお花を贈っていただきとても嬉しかったです。
13aug09.jpg
少し前までリンクさんは小さな書類入れスツールの上にいたのですが
配置を変えて広々としたテーブルの上に安置されることになりました。
エルメスの馬の模様が描かれているテーブルクロスを敷いてみました。

一番後ろにある「Paris」と書かれている箱の中には
リンクさんの写真や血統書、病院のカルテなど思い出のいろいろが入っています。

右側の打ち上げ花火レプリカは一昨年に仲間たちと一緒に想いを打ち上げた
長岡の花火祭りでいただいたものです。
13aug091.jpg
五具足をクリスタル製にしてみました。ペット用に陶器のものが多くありますが
なんとなくリンクさんには似合わない気がして、人間用のものを選んでみました。
小さくて仰々しくなくてでもモダンでとっても気に入っています。

その他思い出の品々を飾って、それと一緒に、いつでもリンクさんは私の側にいてくれます。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/424-05f7450c