珍しく夫が一緒に散歩に行きたいと言うので連れて行ってあげる(笑)
いつもの海岸はさすがに夏だけあって少し人がいました(爆)
それでもこうして遊べるのですから、人手がどれだけ少ないかわかるってもんです!
umi2.jpg
ミニョン、シスル
いつもシスルはずるをしようとして置くに立ってボールが投げられるのを待っています。
umi1.jpg
だけど最近はそれでもブラボーに取られちゃうことが多いんだよねっ。
シスルもオバチャンになってきたねぇ(笑)

相変わらず美しいTSUNAMIっちゃん。
TSUNAMIの瞳は吸い込まれるほど澄んでいるのです。
一緒にいると心が洗われるというか癒されるというか・・・。
umi4.jpg
そしてとっても強い子です。
『本当の強さ』ってのをTSUNAMI から教わっています。

娘のシスル、6歳になってもボール命!
umi3.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/425-b3f55202