2009.09.12 17万キロ越え
今年の夏は何かと忙しいのです。
自分で入れたスケジュールだけでなく、
突発的に入ってくるものが多くて、肉体的にも精神的にもボロボロ(笑)
せっかくよくなっていた頭痛も最近は毎日発生し、
漢方ではおさめられず鎮痛剤を連日服用してしまいます。

そして先日私の母の具合が悪いとの連絡を受け、
入院手続きのため実家に帰っていました。
命には別状ない病気ですが、つらい症状は見ていると心配になります。
そして退院日にもまた帰らねばならず、
新潟までの往復運転は結構な距離なのですごく疲れます。
私の方が病気になりそうなくらい(笑)

私が使っている車も17万キロを越え、いつ病気を発症されてもおかしくない(爆)
実際、6月には突然壊れたし!
「買う買う」「買おう、買おう」とする車はなぜかのびのびになり
全然買わなくていい主人の実家の車を主人は衝動買いし
危ない私の車は買い換えてくれない!
思いっきり愚痴ですが、かっぺだっぺ地方原住民の方々は地元しか走らず(走れず?)
高速道路や長距離など運転しない(できない)のですよ。
新しい車なんて、必要度は低いのです!むかっ!!!

ディーラーと交渉はしているものの、不思議なもので話しが思ったようにすすまない…。
多分、一般的な方と私の車への目的が違うからなのだと思うのですが。
(私は犬を乗せるのことがプライオリティNo1)
それにしても、、、地元ディーラーの不作ぶりは、、、。

こうなったら18万キロめざし愛車MPVをさらに酷使し可愛がろうか?!とも考えちゃいます。

連日の頭痛やイライラ感をどうにかしたくて、昨日は日帰り温泉に行ってきました(笑)
約二時間のアーユルヴェーダを受け、お風呂に入ってデトックスしたら
かなりいい感じです。いつまで持つかなぁ~?

来週もハードスケジュールです。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/429-44ccea50