新車を買ってもらったこともあり(まだ納車されませんが)
その車に貼るステッカーをどんなものにしようか考えていました。

そんな時、七海ちゃんとと更紗ちゃんのオーナーさんから
教えてもらったデザイナーさんのものがとても気になり
問い合わせをしてみました。

とっても感じの良いお方で、
私の漠然としたイメージ(にもなってないかも)にも
親切に対応して下さり、サンプルとしてあがってきた作品は
どれもこれもセンスにあふれ、一つになんて決められないくらいでした。
七海ちゃんと更紗ちゃんのオーナーさんが発注したステッカーは
とてもキュートでそれはそれで可愛い!ものの、
同じような感じのものでなないものが欲しかった私の注文にも
的確に対応してくださるので感動しました。

で、出来上がったものは・・・
18seo09.jpg
こちら!

新しい車の色が黒なので、それに合うものをお願いしたのが上のもの。
でも他の色の車にも合っていました。
下のはサンプルから欲しくなりお願いしてしまったもの。
現在乗っている車に貼ってもいいかも!と思って。
17万キロ越えの車はかっぺだっぺ地方をウロウロするのに
これからも乗り続けるんです(笑)

ゴールデンの画像はご存知の通りシスルです!
しーちゃんと私のケネルロゴを組み合わせて作ってもらったステッカーです。
マグネットになっているので、取り外し自由なのもお気に入りです。

七海ちゃんと更紗ちゃんのオーナーさんが、「ほしい!」とおっしゃったので
上のタイプを一緒に発注しました。
もし万が一(笑)、上のタイプを「私も欲しい」とおっしゃる方がいたら
ご連絡くださればデザイナーさんに発注をいたしますよ。
いないと思うけど(爆)
(下のは私の個人的な趣味のものにしたいのでNGです)

また犬の部分を自分ちの子で・・・みたいなアレンジも
お値段は高くなっちゃうと思いますが、可能だと思います。
「ロゴだけ!欲しい」ってのも製作可能かもしれないので
もし興味がある方は私に連絡をくださいませ。

ちなみにデザイナーさんは『そら☆B☆はるまき』さんです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/432-584f0e99