昨日、予定通り退院しておうちに帰ってきたミニョンちゃんです。

そして
彼氏のどんぶり君からお見舞いの花束が届きました。
お花が大好きなミニョン。
特にピンクはミニョンにぴったりでミニョン自身も大好きな色なんです。
26sep09.jpg
丼くん&ぢきっちゃん、お心遣いをありがとうございます。
私もミニョンもとっても嬉しかったです♪
本来は学会のため休診の病院は急患や退院でお迎えなどの人たちのために
ひっそりと開いていました。

遠い場所から来る私のために、
スケジュール的に無理をして緊急手術をしてくださった先生方には
どれだけ感謝しても足りない思いをいつも抱きます。
リンクさんの乳腺腫瘍の切除手術も然りでした。

ミニョンの手術跡は、
舌なので何度も口をあけて長時間じっくり見るわけには行かず
写真を撮ることもできないのですが
やっぱりとってもきれいで「さすが!!」としか言いようがないのです。

先生は
ミニョンが手術の跡の傷を
「気にするかもしれない」
と、おっしゃいましたが、そんな様子は少しもありません。
糸がついていることを気にしたり、傷を痛がる素振りは全く見せません。

ん~~~~~、やっぱりさすがです。

ミニョンちゃんは一見、
今までとなんら変わることのない様子で皆と普通に過ごしています。

取っていただいた腫瘍は病理検査に出し、結果を待つのみ・・・。
どうか良性でありますように、と、祈るしかありません。




Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/434-955f0152