2009.10.01 やっときた
「買おう買おう」「買う買う」「買って買って」
と、数年越しだった新しい車がやっと来た・・・。

かっぺだっぺ地方ディーラーとも何とか仲直り(?)をし
それでも「おぃおぃ」ってな感じは毎度なんだけど・・・。

新しい車にマグネットステッカーを貼ってみました。
01oct09.jpg
これで『安全』は格段に安心できる車で遠出できます。
ただ・・・
欲しかった車ですが、でかいんです!
運転できるのかなぁ?って不安です。
かっぺだっぺ地方を走っている分には問題ありませんが、都内はどうかな?

あそこの友人の家には絶対にたどり着けないよな・・・。

それから、主人が外も中も絶対に傷つけるな!汚すな!って言うんです!
犬のよだれもつけるなって!!

でも、そもそも犬達を乗せるために入手した車なのになぁ。
いっきに大きな汚れや傷だと怒り狂いそうなので、
こまめに汚していこうと思っています(笑)

マグネットステッカーですら、細かい傷がつくからやめて欲しいと言われ
かっぺだっぺ地方の土ぼこりと強風の中に暮らしているのに
なに言ってんだろう?と、話を聞かなかったことにしました。

以前、知人の旦那さんで「雨の日は車が汚れるから乗らない」
って、聞いて目を丸くしたあの日のことを思い出しました。

挙句の果て、
「気を使うくらいなら今までの車に乗っていればいいんじゃない?」
と、言うわが夫。
私が誰に気を使わなければならないのか、何に気を使わなければならないのか
質したかったけれど、それも聞かないことにしてジャンジャン乗ることにします!!!


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/436-85704c05
