ミニョンの舌にできた腫瘍の病理検査の結果がやっと届いたようです。

結果は良性でした!
06oct09.jpg
病名も聞いたのですが、「良性」だけが頭の中で響き渡って
他のことはほとんど上の空になってしまいました。

報告書を郵送していただくことにしているので、わかり次第ご報告しますね。
先日、ミニョンへお見舞いのお花をnaminamiさんから頂戴しておりました。
こんなに嬉しそうな笑顔のミニョンです。
ミニョン自身にお花が届くことはほとんどないので(笑)、
「ミニョンちゃんへだって!!」
って、差し出すと本当に嬉しそうなんですよ、ミニョンって。お花大好きですから♪
ありがとうございました!
mignon-rose.jpg
私を含め、皆さんにもご心配をおかけしましたが
ミニョンは彼氏の丼くんからとnaminamiさんからのお花を頂戴し
「病気もたまにはいいわね~」
って、言っています(笑)
06oct09-1.jpg
桃のようにサマーカットしたコートもだんだん伸びてきて、衣替えも終えたようです(笑)

ショー会場などでも
「ミニョンちゃんはどう?」
と、声をかけてくださった皆様、お心遣い下さった皆様、
お手紙やメールを下さった皆様、本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/437-e1c097e7