2009.10.05 10月4日日曜日
FCI埼玉インターナショナルドッグショーに行って来ました。
04oct09-4.jpg
写真は七海と更紗の母さん
プリモ君とオーナーさんと
七海ちゃんと更紗ちゃんのオーナーさんが応援に来てくださいました。

それなのに、FCIのドッグショーとは思えないエントリー数(少ない)で
盛り上がりに欠けるゴールデンレトリーバーのリングでした。

私とシスルは、ハンドリングの練習・・・って感じ?(笑)
いつも基本はそうなんですが…(爆)
04oct09-2.jpg
撮影:七海と更紗の母さん(上下とも)
04oct09-1.jpg

この日関西方面では、リッツ君が訓練競技会のポイントを所得し活躍してました♪

リッツ君、陸くん、二人ともトレーニングチャンピオンまで残りcard1枚で完成です。
がんばれ~~~!!

AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS は各分野で活躍していますが
根本は、家族の一員として大切にされていること
家族の一員としてみんなに愛されていることがなによりなことなんです!!

私は我が家から巣立った全員をいつも誇りに思っています!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/438-b6b6a9f8
