2009.10.23 お誕生日
23oct09-3.jpg
今日は主人のお誕生日でした。
我が家のお台所のように連日お邪魔するお店の皆さんが
本日は特別に招いてくださり、お誕生日会を催してくれました。
招かれたのは、主人に私、そして主人の両親・・・。
途中からは主人のお友達もきて下さり、楽しいひとときを過ごしました。
23oct09-1.jpg
23oct09-2.jpg
23oct09-4.jpg
写真以外にもたくさんのお料理が出てきて、食べきれないほど。
ケーキはウェディングケーキ並みの大きさで、これまたどーするの?って感じ(笑)

主人の実家はお誕生日などを祝う習慣がないおうちで
プレゼントももちろん用意なし・・・。

物心ついたときには何かにつけイベントごとは盛り上がっていた私の実家と比べると
ん~~
比べちゃいけないんだろうけれど・・・
ん~~~~。

私から主人へのお誕生日プレゼントは、ちゃんと用意しましたよ。
新しい車のキーにつけるキーホルダーと
ラッキーアイテムが刺繍してあるネクタイ。
どちらもエルメスで選びました。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/444-f79a685b