お客様をもてなす時に使うと驚かれる焼肉屋さんです(笑)
yakiniku2.jpg
お店の外観はふつーーーの焼肉屋さん。
中に入っても、普通。むしろそれ以下(苦笑)
メニューを見ても、写真のようなお肉はどこにも載っていません。
これは裏メニューなんです!
お肉は厚切りですが、食べる時は厚さを感じないくらいやわらかく
とにかく驚きます!もちろんおいしいです!!

そしてこれは牛刺し。にんにく醤油をつけていただきます。
(右側が空いているのはすでに食べちゃったから)
yakiniku.jpg
これもまた表メニューにはないお品。
すごくおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいますが
若くない私にはもぉダメです、お腹が壊れちゃうんです(汗)

でも若い人たちや男性には好評です。
お店の雰囲気と出てくるお肉には相当なギャップがあり(笑)
皆びっくりしてくれるので楽しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/445-f6492772
