2009.11.08 アカスリ
夫と一緒に車で1時間ほど離れた場所の日帰り温泉に行ってきました。

かっぺだっぺ地方には小さな日帰り温泉がちょこちょことあり
大規模なものも1つ2つあるのですが
日曜日の今日は混み合うことも予想され中規模の施設へ行ってきました。
そこでの楽しみは『アカスリ』です(笑)

本場、韓国の方々が一生懸命やってくださるので気持ち良いし
お得感が感じられます。

結構アクロバットな体勢を要求され、苦笑いすることも・・・(笑)

でも出る垢は恥ずかしくなるほど山盛りで、
身体の隅々を汗だくになって擦って垢を落としてくれているスタッフの方には
仕事とは言え、毎度、頭が下がる思いです。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/447-b5a8ba20