2009.11.12 やってみる
だいぶ落ち込む出来事があって、
でも
それを打開すべく、くすぶりながらも自分なりに奮起しています。
12nov09.jpgBRAVO
明日、シスルを連れて九州に行く予定です。1泊2日。
ハードなスケジュールに6歳のシスルが耐えられるか心配ですが
北九州で催されるゴールデンレトリーバーの単独展に連れて行くのです。
12nov09-1.jpg Thistle
初めての飛行機搭乗。
知らない土地をレンタカーで走る。
計画している時からドキドキと緊張しています(苦笑)

もちろん、いつもの通り一人です(笑)
だけど、
送り出してくれ留守番組の犬の皆さんのお世話をしてくれる夫には感謝です!

あまりに落ち込む私の姿を見て、
「やってみよう」
と言う私へ、
夫自身も救われる気持ちで(笑)快く協力してくれているんだと思います。

単独展では今年のナショナルのBOBジャッジが招かれています。
そのジャッジにシスルを見てもらいたくて・・・。
同じ思いでブリーダー、オーナー、ハンドラーが集結するのが
単独展の楽しいところ!
行かなければ損です(苦笑)

ちなみに、翌日の九州インターは出ません(汗)

シスルがいつものようにシスルらしく走れるように
どうか皆さん応援してくださいませ。
それぞれの場所から力強い「念」を送ってくださいね~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/448-e49de3b6
