何ヶ月か前から通信講座を受けていました。
17nov09.jpg
以前から漠然と興味があった分野を少し勉強してみたかったのです。

250-60.jpg
最終認定試験を100点!(笑)で合格し、資格を取ることができました。

だけど、資格を得たからと言って何かをしてあげられるのか・・・?
それにはまだ自信が全くありません。
基礎を学べたって感じでしょうかね?!

私は絶対のホリスティック信者ではないし、
西洋医学(獣医学)の必要性をわかっています。

予防的な意味でホリスティックを使えたらいいんじゃないか?
って、前から思っていたのです。

でもね、こういうのって学べば学ぶほどわからなくなってきますよね?
何でもそうなんでしょうけれど・・・。

ブリーディングも
訓練も
何の分野でも学べば学ぶほど深いところへ導かれてしまいます。

風前の灯って心境の今日この頃です。

でも学ばないより学んだ方が絶対に良いのです。
知らないより知っている方が絶対に良いのです。
不幸を知ることになりますが(笑)
その分、幸せは学んでいないより知っていないより大きいのですから!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/453-67414693
