2009.11.20 毎年恒例の
今年もBeaujolais Nouveau の日がやってきました。
もともとアルコールは飲まなくても平気な体質でして、
かっぺだっぺ地方に来てからはさらに飲まなくなりました。

でも、Beaujolais Nouveau 解禁日はなんとなく楽しみなんですよね~♪
19nov09.jpg
今年もタイユバンのものを注文しました。

Beaujolais Nouveau を 「おいしいものではない」 
と、言っちゃう方に反論するわけではないですが、
私はこのタイユバンのBeaujolais Nouveau はイケてると思うんです。

変な安ワインよりおいしいです!

でも、その変な安ワインよりお値段は高いんです(笑)
いわゆるBeaujolais Nouveau のお値段ではありません(苦笑)

でも毎日じゃんじゃん飲んじゃう飲兵衛じゃないのですから
この位の金額で「おいしい!」って思えるなら大満足では?

それがはずれのないタイユバンを選ぶ理由です。

今年は確かに昨年よりおいしい!
これまで毎年飲んできて、昨年物が一番おいしくなかったと思います。
だけど10年以内のうち、今年よりおいしく感じた年が1回はあったような(汗)
でも今年もおいしいです♪
一人で結構飲んじゃっています(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/456-135ca748