クリスマスツリー用にモミの木をIKEAで買ってきました!
21nov09.jpg
昨年買ったリンクさん用のツリーは、大切にしていますが
今年はわけあって、大きめにしたかったのでツリーが発売される日を待っていました。
今日発売と昨夜WEBで見て、開店時間に合わせ買いに行ってきました!
すごい人でした(笑)
そしてゴールデンのぬいぐるみも!
21nov09-paz.jpg
もともと小さい子と大きな子が1頭づつ、すでに我が家にいるのですが
TSUNAMIっちゃんが手術をし失敗しちゃったので(笑)、(壊したとも言う)
新たに買い求めることに。
ブラボーがこのぬいぐるみが大好きで、『常に』と言っていいほどくわえているんです(笑)

たくさんいればTSUNAMIも壊さないだろうと根拠のない理由で4頭。
主人が脇に抱え歩いていたら、子どもから羨望のまなざしで見られていました。
「あの人大きなの4匹も持ってる、いーなー」って(笑)
その子は小さいゴールデンぬいぐるみを1つ大事そうに抱えていました。

我が家ではこのぬいぐるみを「パズル」と名づけております。
以前、甥っ子がまだ小さかった時、シスルのことを間違えて
「ぱじゅる」「ぱじゅる!」って呼んでいたのがすごく可愛かったから。
だから正しい『パズル』ではなく私たちもこの子を「ぱじゅ」って呼んでます。

ブラボーに
「ぱじゅがいっぱいだよ~~」
って、玄関に置いたら、一瞬目が点になり
そして
すごく嬉しそうに1頭1頭運んでいました(笑)

そして新しいぱじゅをテラスへもって行き・・・。
21nov09-b2.jpg
21nov09-b3.jpg
と、遊んでいたら
21nov09-bt1.jpg
なぜかTSUNAMI母さんが突然こんな体勢でフレームイン。
21nov09-bt2.jpg
娘のブラボーも蹴飛ばし・・・勢いづくTSUNAMI母さん(汗)

最後には二人ともへそ天で嬉しそうに遊んでいる・・・(笑)
21nov09-bt3.jpg

だけど、突然冷静に戻りTSUNAMI母さんはどこかに行ってしまわれました(笑)

残されたブラボーはぱじゅの足さきっちょを噛み噛み。
21nov09-b1.jpg

部屋中にぱじゅが転がっているので、
一瞬、9頭のゴールデンがいるような錯覚に・・・(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/457-015408ec
