2009.12.01 師走です
2009年もあっという間に最後の月になりました。

ほんと、あっという間で
いろいろあった11ヶ月でした。

今年もあと少し、
感謝しながら丁寧に毎日を過ごしていきたいと思っています。

そうそう、
捻挫のため休んでいたヨガを再開しました。
少しばかり出来ていたことも、全くできなくなっていて(笑)
休んでいる間に思いっきり太ったので、
お腹の肉が邪魔をしてポーズをとれなかったり(爆)
でも
ヨガって、「自分と向き合う時間」なので
とても神聖でとても穏やかな時間を過ごすことが出来ることを思い出しました。
身体の代謝を高めるだけでなく精神の代謝も高めてくれるような気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/464-ea08635c