2009.12.05 ツリー
クリスマスツリー
今年はIKEAの生木です。生木で大きさがあるとデコるのが難しかったっ!
05dec09-1.jpg
納得の出来ではないのですが、今年はこのままで。
アメリカ在住の大切な友人から我が家に贈物が・・・。

クリスマスツリーのスカートです。
鈴が付いていて、美しい音色なんです。
そして我が家の苗字が刺繍してあるんですよ!
05dec09.jpg
ずっと大切に使い続けたいと思っています。

今年のクリスマスは犬の皆さんも連れてお出かけの予定!
日本のパワースポットへ・・・。

帰ってきたら、リンクさんの一周忌です。早いねぇ~、一年って。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/468-e66b8105
