近頃のシスルとブラボーは仲がとてもいいのです。
メープルがいたときは、
産まれた時から一緒だったかのように育ったブラボーとメープルだったので
姉妹のように過ごし遊び学び、
ことブラボーにとってはかけがえのない家族だったようです。
10dec09-1.jpg
メープルがアニーのママのおうちへお嫁に行き、
ブラボーはちょっと戸惑ってしまったのかもしれません。
我が家に残っている子たちは、誰もこんな風にお相撲をとってくれないのですから。
ブラボー自身、大きなストレスの中で時を過ごしていたようです。
私もブラボーの気持ちにもちろん気が付いていたし、
でもメープルに出戻ってもらう(笑)より、ブラボーに乗り越えてほしかった…。

何かのきっかけで、
(それが何かは私は知っているけれど・・・)
ブラボーは今いる家族と楽しく暮らそう!
と、思ったようです。
そしてシスルにお願いしてお願いして(笑)、遊んでもらうことに成功!
10dec09.jpg
シスルはお姉ちゃんだし、強い子なのでこうして相手をしてあげるのです。

毎日何度も繰り広げられるお相撲のせいで、シスルのコートはびっちゃびっちゃ。
そしてよだれが乾燥しカピカピ(笑)
そんなシスルに
「ありがとねー、しーちゃん」
と、言いながらコートの手入れをしています。

テラス、リビング、ベッドルーム・・・
どこででも遊びは続くその様子に呆れ顔のミニョンちゃん。
10dec09-2.jpg
寒くなってきたせいもあり、ミニョンの後ろ足は悪化しているようです。
そして熟睡している時間が長くなりました。
そんなミニョンを見ていると、少し心がざわざわします。

TSUNAMI母さんは準備運動!
10dec09-3.jpg
この後、ボールに飛び掛っていきました(笑)


あっ!そうそう!!
先日載せたぱじゅ達と皆さんの写真。
「やらせ」じゃないかとご指摘を受けました(爆)
ぱじゅを一列に並べたのは私ですが、我が家の皆さんが隠れていたり
並んで寝ていたのは勝手にしていた行動ですのであしからず(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/469-95c529f6
