2009.12.18 寂寞
12月に入り、多分根っからの日本人だからなのか気ぜわしい気分になる。

昨年の今頃は、一進一退の体調だったリンクさんのことが
頭から離れることはなく、大掃除もなにもしない・できないでいた。

もうすぐリンクさんの一周忌。

12月はきっとそんなことを思いながら、これからも毎年過ごしていくんだろうな。

そして友人の犬が先日亡くなった。
その犬と飼い主がいたから、つながった人の輪。
その犬と飼い主がいなければ出会わなかったであろう友人たち。

同じ日、とても好きだったショードッグが亡くなる。
その犬がリングで走っていた頃、
私が最もゴールデンに期待し情熱を持ち心から楽しんでいたんだった・・・。

大切な存在がだんだんと消えていってしまう寂しさはどうしたらいいのだろう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/470-06e20f20