2009.12.21 忘年会
今年2件目の忘年会!

私のお誕生日も近いとのことで、
サプライズでお誕生日ケーキを用意してくださった
かっぺだっぺ地方で仲良くさせていただいている奥様たち。

大いに笑って食べてお話して、喉が痛くなりました。

同じ「妻」と言う立場でも、もちろん全然違う個人です。
年齢をはじめ、家族構成もそれぞれ、住宅環境もそれぞれ、
それに伴い悩みもそれぞれ違います。

でもね、皆一生懸命で可愛い~って思えちゃうのです。

そして互いに笑い飛ばしながら愚痴を言い合っていると
なんだか幸せな気分にもなってくるから不思議(笑)

1件目の忘年会はヨガの集まりで
生徒さんの年齢が若くって話についていけてなく
少し寂しい感じもしましたが
そんなことでもないと若い人たちと接することも少ないので
「なるほど~~」と勉強になったりしました(笑)

地元での集まりはまだまだ驚くことを教えていただけるので面白いです!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/473-591cbd5b
