めーぷるたんが半年振りに里帰りに来てくれました。
もちろん一緒に暮らしているアリス姉ちゃんとアニーのママさんと一緒です。
27dec09.jpg
すっかりメープルとアリスちゃんは家族になっていて
メープルが「実家にこのままいます!」なんて言ったらどうしよう…
なんて余計な心配をしていたのですが、笑い飛ばすほどの取り越し苦労(笑)

ブラボーにも「やっぱりメープルと一緒が良い」なんて言われたら
どうしましょう、と、思っていましたがそれもまた余計な心配でした。

ブラボーはシスルと、メープルはアリスちゃんと
大相撲をとって(笑)、一緒にいたときのように『ブラボーとメープル』といった
組み合わせにはならなかったのです。

アニーのママが帰ろうと支度をした時にも
メープルは一目散に玄関に突進して行ったし
その姿を見て、とても安心しました。

アニーのママさんが、
誠心誠意愛情をこめてメープルを育ててくださっている賜物です。

昨日いただいた鴨さんを皆で観賞したり(笑)
おもちゃで遊んだり、一日楽しく過ごしました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/476-7184f3c4