クリスマスの日、朝起きると、玄関に
サンタさんからのプレゼントがおいてありました。
犬と人間それぞれにお菓子が袋につめてありました。
素直に、ホテルのもてなしの心が嬉しいと感じました。
25dec09hotelagr.jpg
メリークリスマス!!!! ハッピーホリデー!!!
24dec09agr.jpg
帰り支度をして、スタッフの皆さんに見送られながらホテルを後にしました。
始終、気分よく過ごせて本当に楽しかったな。
最初に公園でボール投げをして遊びました。
25dec09tomoyamabra.jpg
ブラボーはすっごくすっごく嬉しかったみたいですが
ミニョンちゃんも始終元気でニコニコでした。
25dec09mig.jpg

25dec09tomoyamatt.jpg
公園から見える景色。絶景です。
25dec09.jpg
犬の皆さんを車に乗せたら、お土産を買いにおかげ横丁へ。
その後は真珠を買いに・・・。
お誕生日とクリスマスのプレゼントを兼ねて、とても素敵なネックレスとピアスを
買ってもらいました(嬉)

自宅へと帰る道なりに、松坂を目指します。
『牛銀』ですき焼きを食べるのが目的(笑)
この時期食べる事ができる共進会の牛をいただきました。

お値段もお値段ですが、おいしい・・・の一言。

写真などはその情緒と言うか味わうことを優先したため
一切撮ることがありませんでした。

写真という記録は、時と場合を考え
ただがむしゃらに撮ればいいってものではないと私は思っています。
だけど私の心には、おいしかったお肉の味も、素敵な牛銀さんの建物も
伊勢神宮の境内も楽しかった思い出もいっぱいいっぱい記録されました。

帰り道の首都高でライトアップされた東京タワーが見えました。
クリスマスバージョンですね!
25dec09tokyo.jpg
とても充実した旅を終え、
気分は清清しく穏やかになり、またいつか伊勢志摩に行きたいなって思います。

『ザ・日本』みたいな旅を誕生日とクリスマスにかけ行ってきたわけですが
コレが今までで一番最高な過ごし方でした(笑) あはは。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/479-75c99ab2