2009.12.31 2009年 大晦日
14jul09-2.jpg

今年も最後の日になりました。
毎日がなんだかとても忙しく、あっという間に時間がすぎていきます。

一年を振り返ると、
やっぱりあっという間だったな…って思うので
年末云々関わらず、日々はあっという間に過ぎていくのだと改めて思うのです(笑)

大殺界最後の年。
いろいろなことがありましたが、心していたおかげなのか
はたまた犬達が拾ってくれていたのか、どうにか無事に過ごせました。

AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS を支えてくださった皆様、心より感謝申し上げます。
私たちは初心を忘れすことなく、
私たちらしくこれからもGOLDEN RETRIEVER との暮らしを楽しみたいと思っています。

Almighty…。そのワードが全てです。
大それた考えなどこれっぽっちもなく、
と、言葉に出すことでそれがまた誤解を生む原因なのかもしれませんが
そんなブリーダーもいるんだな…と思ってもらえれば幸いです(*^_^*)

皆様には良いお年をお迎え下さいませ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/483-ee9d6736
