我が家のシスルお嬢様も7歳に…。
24jan10.jpg
もうお嬢様ではなくおばちゃまだね!だけどいつまでも私たちの可愛い娘です。
ゴールデンはパピーの時もとてもとても可愛いのですが
一緒に暮らしていると、その愛おしさは倍増してくる不思議な犬です。
年々、可愛くて仕方ない気持ちが増すのです。

それはゴールデンが本来持っている 『飼い主を喜ばせたい』 と言う
性質ゆえかもしれません。

かっぺだっぺ地方のゴールデンたちは、皆ほとんど、外に繋がれて飼われています。
それじゃぁ、ゴールデンの良さは感じることができないのに…。
繋いで飼う犬じゃないのに…と、胸が締め付けられます。

でもかっぺだっぺ地方の文化では、私の暮らし方が異常なのです。

犬のためにお誕生日ケーキを注文するなんて、きっと信じられないことでしょう(笑)
24jan10cake.jpg
ロビナさんで作っていただいたケーキです。確かに今現在のシスルによく似ていますが…(苦笑)
親ばかな飼い主としては、そこは可愛くしてほしかったかな~…なんて(笑)
ケーキの中の犬が目立たぬよう(笑)、エルメスのお皿に乗せてみました(汗)

今日は7年前を思い出し、
シスルが産まれた時から現在までのいろいろな出来事を思い出し
TSUNAMI 母さんとビビ君に感謝しながら家族全員で楽しく過ごします。

しーちゃん、お誕生日おめでとう。7歳、おめでとう。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/490-964889ae
