上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月10日に受診したアイチェックの結果が送られてきました。

今年、受診したのはシスルとブラボーの2頭です。
2頭とも『 ノーマル 』との評価でホッと安心しました。

先生からの書類は外部公表を禁じられていますので、写真撮影も差し控えます。
で、私が撮ったゴールデンの皆さんのお目目です(笑)

ブラボー
29jan10br.jpg
シスル
29jan10th.jpg
今回は受診しなかった長老チームも(笑)
TSUNAMI
29jan10ts.jpg
ミニョン
29jan10mi.jpg

TSUNAMI母さんは少し眼の中が白くなってきたような気がします。
もうすぐ10歳ですから、加齢による白内障の傾向があるのかもです。
それでも、TSUNAMIの瞳の美しさには毎日ハッとさせられます。
この冬時期の Sunrise & Sunset に恐れ多くも似ているかも…。


アイチェックはGRCJ(GOLDEN RETRIEVER CLUB of JAPAN) で催されている時から
受診し始めました。
ミニョン、TSUNAMI、シスル、ブラボーと受けるメンバーに変化はあっても
長年受け続けている意義をブリーダーとしてとても大切に思っています。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/493-35852fe1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。