2010.02.03 不調です
パソコンが不調です。

突然、電源が落ちて立ち上げようとしても電源入らず(汗)

コンセントから抜いて、また入れて、やっと立ち上がりましたが
そろそろヤバそうです、私のパソコン。

夫に話すと、そんな話聞きたくないって素振り(笑)
お金のかかる話は極力聞きたくない冬の時期って感じでしょうか(爆)

でも、そんな時期に限って、
冷蔵庫とか洗濯機とか掃除機とか電化製品が揃ってストに入りそう。

不調といえば、我が家の新車ちゃんがリコールで整備のため持って行かれてしまいました。
リコール部分に関しては我が家の車は今のところ何の不具合もありません。
でも先日ブレーキがキィキィとうるさいので直してもらたばかり。
その前は、FMラジオの入り具合が悪いということで直してもらい、
その少し前も、もう忘れちゃったけど何かのために持っていかれた新車ちゃん。

頻繁にいなくなる新車ちゃんですが、
その都度洗車してもらいきれいになって帰ってくるのでありがたいかも(笑)

さらに、いなくなる度、代車があてがわれる(笑)のですが
いろいろな車に乗れるので、それがまた楽しかったりします。
今回あてがわれた車、乗ってみると、すごく良い!!
夫も、「これいいなっ、欲しい!」とご満悦。
これってディーラー営業の一つなのでしょうか?(笑)

いろいろあってやっと購入した車は、最初は大きくて恐々乗っていましたが
少し乗り慣れた現在はとても運転しやすいことに気がつき、
馬力もあるので走っていると意外と楽しい♪
犬達を乗せるために選んだいわゆる貨物用みたいな車ですから
「走り」重視ではないにしても、とても満足しています。

そうそう、本題のパソコン。
もしかしたら再起不能になるかもしれないので、
音沙汰がなくなったら、用事のある方はメールではなく電話くださいね~~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/494-9da816fa