夫が飲み会から帰宅したのは午前様。
どでかい声でご帰還を知らせ、更に大きな声で私を呼ぶ。
熟睡していたって関係なし!目がぱっちりと覚めました(怒)

「雪が降ってる!カメラ持ってきて!!」
と、大声で叫んでる夫。
のそのそと起きて言われるままカメラを持ってリビングへ行ったら、テラスが真っ白!!
04feb10-1.jpg
ゴールデンの皆さんも、夜中だろうがお構いなし!!
きゃっきゃと遊んでます。
04feb10-3.jpg

04feb10-4.jpg

04feb10-2.jpg

04feb10-5.jpg

かっぺだっぺ地方でこれだけの雪が積もるのはとても珍しいこと。
ココは温暖な地域なので、県内や隣の市町村で雪が降っていても
我が家のところだけは積もったりしないのです。

思いかけず楽しんだ皆さんをタオルで拭いて、全員で暖かいベッドに戻りました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/496-c442f5e7