朝、起きてみたら昨夜より積もっています!
早速皆さんは雪遊び♪
04feb10ttb.jpg

テラスに積もった雪で遊ぶって初めての経験でしたが
地面が土でないので、どれだけ遊んでも汚くならなくってとても良いです!!
04feb10-7.jpg
ミニョンちゃんは遊んでいるうちに足先から震えていました。
寒かったのかなぁ?
部屋に強制的に引き入れて、雪遊びは終わりにさせました。
04feb10m.jpg
シスルは雪の中で伏せながら、バクバクと雪を口に入れています。
04feb10th1.jpg
「かぁちゃん、メロンシロップもってきて~」
04feb10th2.jpg

04feb10th3.jpg
ブラボーとシスルはずっとこんな風に遊んでいましたよ(汗)
04feb10thb.jpg

04feb10thb2.jpg
楽しかった雪遊びも昼には溶けてきちゃって元通りのテラスに。
次に遊べるのはいつかな~?
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/497-9d373d36