2007.02.24 TSUNAMI 7歳
TSUNAMIと初めて会った時のことを今でも鮮明に覚えています。

その映像はたった一瞬で、そのほかのことは何も覚えていないのに…。

たくさんいた兄弟姉妹の中で、その子だけに惹かれた私。
「なんて可憐な子・・・」
と、私は言ったそうです。
(TSUNAMIに注目したその一瞬しか私は覚えてないんですよ(笑))

その子は逆らえないような自然の流れの中で私のうちの子になり、
そして今日で7歳になりました。
DSC_0061_R.jpg

エレガントな母NAOMIから生まれた素晴らしいGR、TSUNAMI。

そのTSUNAMIもまた素晴らしいGRを産んでくれています。

これは最近よく感じることなのですが、
これだけクオリティ高いGRを毎回産んでくれると
ついそれが当たり前のような感覚になりそうで怖いです。

でもその感覚に違和感をもてなくなったら終わりでしょうね。

当然なんかじゃないんです。
TSUNAMIを産んでくれたNAOMIとブリーダーさんがいなければ、
お父さんのチップとそのブリーダーさんがいなければ、
また、更に上の世代のGRとブリーダーさんたちがいなければ
そして
そのブリーダーたちのGRにかける情熱と真摯な思いがなければ
TSUNAMIはいなかっただろうし、TSUNAMIのパピー達もいなかったのです。
いつでもそれは忘れちゃいけないことだと私は思っています。

お誕生日は、生命の誕生を祝うだけでなく
その誕生に携わった方々への敬意と感謝を思う日でもあります。




Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/5-319cef5c
