2010.02.08 だ~れだっ!
ティアラちゃん! AUTHENTIC GOLDEN JP GRACE OF MONACO
07feb10.jpg
ビビ君とブラボーのパピーです。

お預かりしたその日の夜。すっかり我が家の一員と化しています(*^_^*)
07feb10-1.jpg
産まれたおうちだもんね!なんとなく覚えているのかもしれません。

そして、私が動くとどこにでも一緒についてくる(笑)

デスクでパソコン作業中も足元でこんな風に寝ています。
くまちゃんのぬいぐるみみいたいに可愛い!!
07feb10-2.jpg
就寝時はちゃんとクレートに入って静かに寝てくれる良い子です。

とても不思議なのですが、母親って覚えてるんでしょうね。
ブラボーはティアラに対してちゃんと母なんですよ。
とても優しいのです。

ブラボーに乗ったり踏んだり遊ぼうとちょっかいを出したりするティアラ。
普段だったらブンブン怒るであろうシチュエーション。
私がティアラの行為を咎めようとすると
「あっ、いいんです。いいんですよ」
みたいな感じで私を見つめ
「ティアラを怒らないで下さい」
と、言うブラボーなのでした(笑)

ちょっとダイエットをして(笑)、ショーCHを目指すティアラなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/500-3d71c5d8