2010.02.11 お勉強
ショードッグハンドラーズグループG7によるハンドリングセミナーに行ってきました。

昨年のウィンターセミナー、サマーセミナーと連続して参加させてもらって
本日で3回目でしたが、今回は一番凹んだかも~。


ハンドリング云々より、もっともっと根本的なもののところで
どうにもならないと感じるようなこと(泣)

それも練習するとどうにかなるのかな?

なんてボーーっと思いながら帰って来ました。

セミナー自体は、とても有意義なもので
新たなオーナーハンドラー仲間との出会いもあったり、
また
講師の方々との交流には暖かい雰囲気がありました。

時には犬の話ではなく、車の話で盛り上がったりして(笑)

お勉強は楽しいけれど、教わったことを活かせるまでは難しい!!
課題は学べば学ぶほどたくさんになってきます。トホホ。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/501-39d40fe5
