お預かりして1週間が経とうとしているティアラちゃん。

最初は戸惑っていた色々なことも、今では当然のようにやってのけています(笑)
09feb10.jpg
そして最初はやらなかった色々なことを、披露してくれるようになった毎日です(爆)
戸惑っていたこと
トイレ
お食事前のステイ
お部屋での過ごし方

トイレはテラスでしていいのかどうか、
テラスのどこでしたらいいのか、すごく迷っていましたが
今ではテラスに設置されたトイレにまっしぐら!
部屋の中のトイレへも挑戦していて、少しはみだしちゃったけど
トライしたのは偉い!!

ごはんのとき、我が家の皆さんはお座りやステイのポーズをして待ち
アイコンタクトをとった後、私の「おーけーー♪」の合図で食べ始めます。
ティアラちゃんは、ステイのポーズで待つのはできても
アイコンタクトができなかったのですが、今ではちゃ~んとやっています。

お部屋で、どこにでも手をかけてのぞき
テーブルの上にあったいろいろなものが吹っ飛んだり(笑)していましたが
今ではその癖も少なくなり、
ちゃっかりドッグベッドやソファの上で気持ちよさそうに寝ています。

そして、次第に大胆になっていく…

なぜかビールが出てくると、まっしぐらに突進。
テーブルの上に置こうものなら、勝手に「がぶがぶ」飲んでしまいます!(笑)
焼酎や日本酒には反応しないのです。ビールだけ(爆)

おもちゃを思いっきり壊し始めました(笑)
壊してもティアラの身体に入ったりして異常がなければ
おもちゃは売るほどあるので良いのです。
ブラボーの分身『ばじゅ』もほとんどが瀕死状態(爆)

大胆に走って、大きくジャンプ~~~~!
その躍動には注意の言葉を発する気力も失せ、感心しちゃったりしています(笑)
09feb10-1.jpg
ブラボーママと大相撲をとって、毎日元気にしています。

行動は大胆なんですが、実はとってもいい子なんです。
そのギャップがまた可愛くて仕方ありません。
きっとオーナーの方は私以上にそんな気持ちなんだろうな~って思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/502-956fa174