2010.02.24 祝!! 10歳!!
TSUNAMI 10歳のお誕生日です♪
24feb10.jpg
Happy Birthday to You!! Happy Birthday to You!!
Happy Birthday Dear TSUNAMIchan!!!!!!
Happy Birthday to you ~~~~♪

記念すべき10歳のお誕生日のケーキです。
本当は頭の上に『王冠』が乗っかっていたのですが、
我が家に滞在しているティアラちゃんが盗み食いをしてしまいました!(笑)

以前に友人が
「どうしてそれだけで済むのか不思議」
と言うコメントを残してくれましたが、盗み食いされた腹立たしさはありながらも
私もそれで済んでしまう不思議さを感じています(爆)
24feb10cake.jpg
今回のケーキは可愛い! 大満足です。
TSUNAMI によく似ているし、可愛いし、これがロビナさん本来のケーキでしょ!
24feb10cake1.jpg
TSUNAMI は 腰の部分に数個の腫瘍が出来ていますが、全て良性。
これまで大きな病気もなく、元気に食食旺盛で毎日暮らしています。
24feb10-1.jpg
太陽のようなTSUNAMI。

とても大切で大きな存在です。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/507-201c96f8
