シスルです!
あたしは最近スイミングスクールに通っているのよ。えへん!

っていうのは、

ほら、

あたしも7歳になってすっかりおばちゃんでしょ?

少し、身体を鍛えないと、若い子には負けちゃうからね。とほほ。
24feb10pool2.jpg
どう?この泳ぎ! 水かきをしっかり広げてかなり真面目に泳いでいるでしょ?!
あたしには専属のトレーナーさんもいるのよ!

こうして、あたしが泳ぐ時にはちゃんと指導してくださるの。

ちょっとあたしが疲れてくると、おもちゃを取り上げそうな素振りをしながら
「しするちゃん!がんばれ!!がんばれ!!!」
って、な、感じでね♪
24feb10pool.jpg
今日はとっても褒められたのよ!にこり。

たった20分くらいのレッスンなんだけど
帰りの車の中ではぐっすり寝ちゃうくらいの運動量。

あたしのとうちゃんは
「海がすぐ側にあるんだから、海で泳げよっ!」
って、言うんだけど
温水と今の海水では温度差による筋肉への負担が全然違うのよね、
わかってないわね!ぷんぷん。

遊んでるって思うでしょ?

でも違うのよ!これはトレーニングなのよ!!ほんとよっ!ほんと♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/508-96cbd608
