2010.03.06 重い鍋
ずっと欲しかったルクルーゼのお鍋です。
nabe.jpg
黄色のルクルーゼのお鍋をすでに持っているのですが、
どうにも小さくて
もっと大きなものが欲しくて何年も思っていたのになんとなく機会がなくて。

夫が北海道へ視察に出かけ、
なぜか札幌のアウトレットに行くというのを聞き
ネットでそのアウトレットにはどんなお店が入っているのかな~
と、検索してみたらあったのです!ルクルーゼのお店が(笑)

電話で「ルクルーゼ買ってきて」と言ったら、
お店に着いたと電話があり、そのまま何色がいいかサイズはどれにするかと。

聞かれるまま答えていたら2つ買ってもらえることになりました~~~~♪
やった~~~~!!

色はサテンブルーとピーチピンクです(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/510-3d4a225f
