2010.03.24 プール
我が家のシスルは週に1回くらいの感覚でプールに通っています。

近所に施設があれば良いのですが、絶対そんなわけはなく(笑)
お台場にある綱吉の湯まで行くのです!

本日もがんばって泳いできました。
もうすぐ本部展です。

そこに目標を置いてスイミングをしてきたのですが
とっても楽しそうに泳いでいるので
本部展が終わってからも時々は連れて行ってあげようと思っています。

今日は特別な先生にもシスルの泳ぎを見ていただき
今までより少しハードになりました。

お店のスタッフの皆さんにはいつも可愛がってもらいありがたく
今日は先生にもたくさんのことを教わり
また
親切にしていただき、本当に気持ちが良い場所なのです。

ビジネスと言ってしまえばそれまでですが、
気分よくビジネスが行われるのって意外と難しいものですよね?
ずさんではなく過剰でもないサービスって本当に難しい!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/518-bc49b660