2007.07.18 海で遊ぶ
これもまた少し前の話になるのですが
先日シスルのパピー七海ちゃんと七海ちゃんのお友達のサラちゃんと
プライベートビーチで遊びました。
07jul7.jpg

この日、ツナミとシスルは発情中だったのでお留守番!
「おいてかないで=!」 シスル
09jul1.jpg
「あたしもいくぅー」おパンツ姿のツナミ
09jul2.jpg

とても暑い日だったので、水に浸からなくっちゃ熱射病や日射病が怖いです。
4頭とは言え、後片付けを思うと入水はして欲しくないのが正直なところ…。
でも命には代えられないので、思いっきり遊んでもらいました(笑)
楽しそうなリンクさん
09jul3.jpg
リンクに遊びの誘いをかける七海ちゃんと
砂浜はぜーーんぶあたちのもの~なサラちゃんちのKちゃん。
09jul4.jpg
やっぱり海は楽しいわ~
09jul6.jpg
少し疲れて寝ているリンクさん
09jul5.jpg

帰宅後、4頭、洗いました・・・。乾かしました・・・。
非常に疲れました・・・。

でもね、やっぱりね、嬉しそうにしているのや満足げに寝ている姿を見ると
まっ、いっか・・・と思います。

リンクは、いつ逝っても誰もが不思議には思わないでしょう。
だから、好きなように、楽しんで欲しいのです。
最近は下痢が続くので、おいしいものを欲しがるだけあげられませんが
でもできるだけ食べたがるものを食べさせています。

これからもできる所まで楽しい思い出を積んで行きたい私とリンクです。



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/52-f4ca879a
