一年に一度のこの日のために、みんな目標を定めて準備しているのです。

私にとって、特に今年は準備から大変な思いで
前日搬入を終えたら、もぉ、終わったような疲労感(爆)

でもそこからが始まりなわけで・・・。

今年もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。
こと、ぢきち様!
ゴールデンの飼い主でもないし、ショーにも特別な興味はないし、
本当は自分の勝っているラブラドールの審査を見たいのに見れず(汗)
毎年、手伝ってくださり感謝感謝感謝!!!!
側にいてくれるだけで精神安定になるぢきっちゃん。
とは言え、
目配り気配りが利いてどれだけ助かることでしょう。
あなたが男子だったらどんなによかったか(爆)

ハンドリングのお仲間の皆さんにも、お声をたくさんかけていただき
とても良い刺激になりました。
皆がんばってるなーーーって一体感を勝手に感じておりました(笑)
犬種は同じでも違っても勉強になることがたくさんあります。
お菓子の差し入れも嬉しかったです!ありがとうございました。

シスルと同胎のデビッド家の皆さん。
めーぷるたんを持って下さっているアニーのママさん。
naminamiさんはじめパパママさん、ティアラ家の皆さん、七海と更紗のママさん。
応援をありがとうございました。

いつもお世話になっている長久保さん、スタッフの皆様
いつも笑わせてくれるI夫妻、ありがとうございました!


そして今回もっとも興奮した出来事!
リンクが小さい頃、駒沢公園に毎日お散歩に行っていて
その当時にとても仲良くしてもらっていた方が声をかけてくださったのです!
昔話と今の話に花が咲き、大興奮!
リンクと同じ年の子が昨年亡くなったと聞き、しんみりしたり。
会えてうれしかったです、ほんとっ!!

「俺は一番の犠牲者だ」
と公言するわが夫。この時期は何かと面倒をかけてしまってすみません。
でも「娘」と可愛がっているシスルのため、ちょっとのことは許して欲しい(笑)
いろいろありがとう。

お祭りの後は、ぼーーーーーっとしたいところですが
後片付けが残っています。
私の車は乗用車を兼ねているので、ショーのお道具を乗せっぱなしは
許されません(泣)
いちいち片付けるのです。
ショーに参加するためには、
お道具を車に乗せ、会場で出し、また車に乗せ、家に戻ったらあった場所に片付ける。
疲労困憊でもやらなければ!なのです。

今回はホテルにお泊りしたので(犬と一緒に泊まれるホテル)、
更に荷物が多く洗濯機&乾燥機だって一日中可動していました。

でも「始まれば終わる」のですからどちらもちゃんとしないとね♪




Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/520-5b979c5f