2010.04.08 皆で海へ
ジャパンインター前は何かと気ぜわしくて、皆で海に行く余裕がありませんでした。
お留守番していてくれたミニョン、TSUNAMI、ブラボーと
ショーで頑張ってくれたシスルとティアラへほんの少しのご褒美に
海でのんびり&激しい時間を過ごしました(笑)
08apr10-5dogs.jpg
ボールをゲットできなくても、皆と一緒は楽しいぞ~!
08apr10-4dogs2.jpg
しーちゃんも久しぶりに思いっきり走った!!!!
08apr10this.jpg
ティアラは初めての海辺。
08apr10tiara2.jpg
少し遊んだら勝手に充電する…。そしてすぐ復活する。
08apr10tiara.jpg
楽しい!
08apr10-4dogs.jpg
楽しい!! 楽しい!!! 楽しいぃ~~~!!!!!
08apr10-5dogs2.jpg

だけど、強風でよれよれ。
後始末も大変でした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/522-682aa1f9
