VANITY FAIR のじゃまさんから、素敵な素敵な写真をいただきました。
ジャパンインターの時のものです。
いろいろな想いがつまった今年の本部展、何よりの記念になってとても嬉しいです。
ありがとうございました。

奈美ちゃん、1st,AOM
5338-1-a.jpg
INT.CH,CH AUTHENTIC GOLDEN JP SAND DOLLAR
2008 ASIAN WINNER (Asian International Dog Show Best of Breed) 受賞
2008 PEDIGREE AWARD JAPAN The best of The Best of Breed 受賞
2008年 SUPREME DOG 完成
2008年 FCI INTERNATIONAL BEAUTY CHAMPION 完成

父 SUP. BISS. BIS. ASIAN WIN. INT CH. CERGIO MENDES JP'S BEST SPECIAL ( ビビ )
母 CH. CERGIO MENDES JP'S UPBEAT TEMPO ( TSUNAMI )


ティアラちゃんと一緒の写真は初めてなのでとても嬉しいです。
4660-1.jpg

4695-1.jpg

4655-1.jpg
シスル!
5122-1.jpg

4905-1.jpg

このほかにもたくさんと七海ちゃんの写真も送っていただき
AUTHENTIC GOLDEN の出場犬全てをご好意で撮影してくださり送ってくださり
大感激です。本当にありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/523-549dbbb3
