我が家のミニョンちゃんが本日めでたく11歳になりました♪
11apr10.jpg
初対面の時から変わることのない可愛さ。
『ミニョン』という名前がぴったりのみにょんちゃん。
10歳から11歳になる間の1年間も、病気らしい病気は一つもせず…。
本当に親孝行なこです。
11歳はわんわんバースデー。
だからいつものお誕生日よりちょっと豪華に!
11apr10-2.jpg
皆で少しずつわけっこして食べました♪
11apr10-1.jpg
寝る時間が長くなってきたミニョン。
リンクさんもそうだったよな~って思い出したりして…。

これからもずーーっと可愛いままでいてね、ミニョン♪
うちのこになってくれて、ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/524-c6e2619f