4月24日・25日と川越水上公園にてのドッグショー。

24日はゴールデンレトリーバー単犬種展(ティアラ、更紗、シスル)
25日は東京西クラブ連合会展(ティアラ)

お写真はハイジママさんから頂戴しました!ありがとうございます!!24apr10th4.jpg
シスル、飛んでる~~♪

結果は、24日に更紗がAOM!
25日はティアラがWB!MCCカードをいただきました♪
24日のティアラちゃん
24apr10ti1.jpg
この日は残念賞。

翌25日はウィナーズ・ビッチ!

シスル
24apr10th1.jpg
すっかり最後尾が定位置になってしまいました。

でもショーはちょっとだけ楽しい>シスル
24apr10th5.jpg
勝っても負けても、それはジャッジが決めること。
シスルをハンドリングしている私は、
ただ、シスルをちゃんと見せられるように気をつけること。
24apr10th3.jpg
しかし、それが、なかなか、難しい・・・(笑)
24apr10th2.jpg
でも、
シスルという犬を与えてもらったことをありがたく思い
シスルからこれからもたくさん教わりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/529-05502077