2010.05.09 恒例にして!
七海と更紗のオーナーさん主催のキャンプは我が家から程近い海辺にて。
昨年は捻挫という痛い思い出が(苦笑)
だけど、楽しかったのですよ~。

だから今年もちょこっと参加させていただきました。
09may10umi.jpg
おしゃべりと食べるのに夢中になって
他の犬の皆さんをすっかり撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。

皆さん昨年同様とても素敵な方々ばかり!!
その輪の中に混ぜてもらうだけで、とても楽しくって♪
また来年もね!恒例キャンプにしちゃってくださいね!!

ちなみに、Tシャツは暑さ防止のために着せている運動着(笑)みたいなもの。
アンチオーバーヒートTシャツです。
ファッションではなく、走り回る若者(ティアラ、ブラボー、シスル)に
濡らし冷やしたTシャツを着せているのです。

だけど、着ていないTSUNAMI母さんが一番はしゃいでいました(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/535-d810d63f