神奈川湘南クラブ連合会展でティアラちゃんがGroup2nd.に選ばれ
めでたくチャンピオンの資格を得ることができました!!
16may10-5.jpg
オーナーさん家族が応援にお越しになっていたので
頑張るティアラとチャンピオン完成を見ていただくことができ
私もとても嬉しかったです。
16may10newch.jpg
そしてティアラはその日のうちにオーナーさんとご自宅に帰っていきました。
私は一人運転して家に戻り、いつもより静かな我が家を
寂しく思ったりして・・・。
ティアラをお預かりして3ヶ月ちょっと。
ひまわりのように元気で明るくて可愛くて、手離すのが嫌になるくらい…(笑)
16may10-2.jpg
終わってみれば
BISに始まり、WB、G1、G2と、素晴らしい成績でした。
16may10-6.jpg
ドッグショーはその日の相対審査ですから、メンバー次第です。
でも『運』だけではなかったと信じています。
16may10-7.jpg

16may10-1.jpg

16may10.jpg
Lovely Bitch, TIARA!!  よく頑張りました♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/536-6520700a