なんだか恒例になってきた一年に一度の親戚会です。

お譲りしたパピー達と会える私にとってもとても貴重な機会です。
付き合ってくださるオーナーの皆様には感謝の気持ちで感無量です。

2006年生れのパピー達のお誕生日に合わせて催されたので
ケーキを差し入れました。
06jun10cake.jpg
06jun10cake2.jpg
06jun10cake3.jpg
全員集合!とはならなかったのですが、
皆元気でいることはそれぞれのオーナーさんから直接聞いていて
それだけでもブリーダー冥利に尽きると嬉しくなります。
渋滞の道路を『我慢・我慢』と直走り、
私の
「ほうとうが食べたい!」
と言うわがままな一言から『小作』でランチです。
P1000122.jpg
付き合ってくださった皆さんありがとうございます(笑)

ホテルには先に着いていた皆さんがすでにドッグランで遊んでいて
私たちも合流しました。
05jun10.jpg
今回のホテルはドッグリゾートwoofさんです。
広いドッグラン、大きなプール、室内ドッグラン完備なので雨の日でもOK。
そしてオープンしたばかりということで、特別料金も魅力の一つでした。
P1000257.jpg
施設は広々として、大型犬がいても圧迫感など全くなく
とても落ち着いた雰囲気でしたが、
お部屋にエアコンがなかったのがマイナスポイントです。
壁が薄いのか、部屋の中の音が外に、外の音が部屋に聞こえ
犬達が反応し、夜通しどこかで犬が吠えていた…のも残念でした。
P1000289.jpg
プールも広かったので、昨年のような芋洗い状態にはならずにすみました。
06jun10pool1.jpg
ゴールデンの団体でいるととても目立って注目されます。
その反省点はまた別の機会に告白(笑)したいと思います。
06jun10-1.jpg

06jun10.jpg
とにかく、
大切に育ててもらってありがたいなーーーって。
親戚会ではいつもそう感じて幸せな気持ちになるのです。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/539-5c5371e0
