2010.06.09 BEIGE
シャネルのレストランでランチのお約束!

あんまり気負っておしゃれしていくと恥ずかしいのかな?
と、
すっかりTPOがわからなくなっているかっぺだっぺです。かなしー。

待ち合わせてお店に入ってみれば、
「いやぁ~~ん、もっときちんとしてきた方がよかったんじゃん~~」
な雰囲気。
あーぁ、やっちゃったー。

ランチでも、もっとコンサバで行けばよかったなー。

写真は、ランチ前に行列に並んで買ったエシレのケーキです。
echire2.jpg
ベージュに行く前に、丸の内にあるエシレに行きました。
行列の最後尾に並び、購入したのはクロワッサンとバターケーキとサブレ&バター。
買えてよかったー。
echire4.jpg

echire1.jpg

echire5.jpg

echire3.jpg


そのあと銀座へ戻り(車を銀座に駐車したため)修理をお願いしていたカルティエにより
時計の電池交換にエルメスへより、ベージュへ。

書き出すとブランド店めぐりで、なんだかなーですね(苦笑)

ベージュの店内は、久しぶりな雰囲気。(初めて入ったんですけど(笑))
あーー、懐かしいなーー。
こんな風なお食事ってすごく久しぶり!(涙)

とても楽しく数時間を過ごし銀座をあとにしました。

また行きたいなー!と思えた素敵なお店でした。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/541-83c9d288