2010.06.11 C級
少し前にJKCから郵便が届き、中を確認するとこんなものが…。
P1000384.jpg
4月のジャパンインターで催されたハンドリングコンペティションにて
入賞したので『無資格』から昇格資格を与えられ『C級』になったのでした。

『級』には全くこだわりがないし、
その資格は何に使うのか、何に使えるのかも全く知らないので
「いらないなー」
って思っていました(汗)

ですが、オーナーハンドリングの先輩たちが
「絶対あったほうが良いって!!」
と、おっしゃるし、
「あげる」って言うんだから「もらっておきますかっ!」と
C級の申請をしたのでした。

賞状みたいな資格認定書とバッジと資格証明書に
思わず
「おぉっ!」
と、びっくりした私です(笑)

無くさないようにしなくっちゃです!

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/542-c2f51cf2