2010.06.25 W杯
SAMURAI BLUE!! 
P1000457.jpg
我が家の皆さんもコレを着て応援してます♪
ちゃんと2010「革命」ユニフォームですよ(笑)
甥っ子たちは幼稚園の頃からサッカーを始め現在も続けているし
夏には毎年JEF市原のジュニアユースの子達が我が家に泊まりに来ることもあり
野球とかは無頓着な私でも、
サッカーはやっぱり居ても立ってもいられず、なのです。

だけど、かっぺだっぺ地方の皆さんはサッカーより断然野球!
サッカーには無関心な方が多くて盛り上がりに欠けます。
夫も然りなので、ユニフォームを4枚揃えるのは叶わず…(涙)
4枚買っちゃうと結構大金が飛んでいきますから~(笑)

応援も、ユニフォームも一体感がまるでなくて寂しい限りですが
我が家の皆さんと一緒に喜んだり悔しがったりしながらTV観戦してます(笑)
20100626114938.jpg

P1000471.jpg
誰が一番似合うか皆に着せてみましたが、
やっぱり若いブラボーが一番格好よく着こなしているような・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/543-d64853c8